英坊通信

アクセスカウンタ

zoom RSS アナログスティック用シリコンパッド

<<   作成日時 : 2010/10/16 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







「モンスターハンターポータブル3rd」と同時発売となる、こちらの「PSP−3000ハンターズモデル」

店頭でサンプルを触ってみた。
厚みがあって割と持ちやすかった。PSP−1000を彷彿させる感じ。

で、やっぱなんと言っても「アナログパッド」

中央のくぼみがイイ。

モンハン長時間やってると結構大事な所で指が滑ったりするのは皆さん経験があるだろう。(だからこういう形になったんだろうw)

これ、凄くいいんだけど、コレだけのためにPSPをまた新しく買うのは…



って人にはこちら。



「JTT SiliconPAD NICE GRIP (ASPADNG)」

実に経済的に同じような効果、いや、シリコン製なので下手したらそれ以上の効果があるかもしれないお得なアイテム。

最初は厚みが出て違和感があるんじゃなかろうか?と思ってたけど、付けてみると全然気にならなかった。
ヨドバシ店頭で数種類ある中から英坊が10分くらい考えて厳選したこちらの商品。
個人的にオススメです。


画像



Let's 狩猟生活!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天で探す
楽天市場





アナログスティック用シリコンパッド 英坊通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる