英坊通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 【V6】 Oh! My! Goodness!

<<   作成日時 : 2013/02/20 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

良くも悪くも無いかな・・・ってのが感想。

垂れ流しで一通り聞いた感じで、個人的に嫌いなタイプの曲がいくつかあった。

あくまで個人的な感想ですのでご了承くださいね。

まず、ラップ調の曲があんまり好きじゃないので、飛ばしたい衝動があったりもした。
あと、なんかボカロの曲みたいなエコーとエフェクトがガンガンかかってる曲、これもあまり好きなタイプではない。
なんつーか、全体的に「K-POP」みたいな感じになっちゃってる?って思ったのが正直な感想。

まあ、そういうのが好きな人にはイイと思う。
平成生まれはこういう曲調のが好きなのかな?なんて思うし。

全体のバランスとしてはそれほど悪くないので、作業BGMやドライブで流す分には良いんじゃないでしょうか?

ただ「これは神曲かも!」って手ごたえは無かったかなぁ?
スルメ曲はそれなりにありそう。


Oh! My! Goodness! (ALBUM DVD) (初回生産限定A)

新品価格
¥3,362から
(2013/2/20 19:10時点)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
V6 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル
V6 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) アイドル
2013/02/21 07:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天で探す
楽天市場





【V6】 Oh! My! Goodness! 英坊通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる