研修4日目

さて、今日も笑顔でホールに行きますよ! 研修生としてw

今日は挨拶やマナーの確認試験みたいなのがある予定だったんですが、さすが週末は忙しいみたいでそんな暇は無し…

なので、相変わらずトイレの掃除、ゴミ拾い、挨拶をやらされてます。

ちなみに、店員が腰にぶら下げてる鍵束があるじゃあないですか。
あれって、トイレの用具入れの鍵だったり、倉庫の鍵だったりと、実はパチスロには関係の無い鍵のが多いみたいですw

で、研修生はトイレの用具入れの鍵しか貸してもらえません…

しかしながら、パーラーPは今日も猫の手も借りたい忙しさだったようで、HHは昨日習得した「メダル流し」を任されました。
でも、ジェットカウンターの起動キーは貸してもらえません…

なので一旦起動したら起動しっぱなしなので、ジェットカウンターの前から動けません…

ってなわけで、今日はひたすらメダルを流してまくって1日終了です。
ま、厳密には間に何度かトイレの点検に行ったり、空き台の清掃なんかもしましたが。

そうそう、それと今日は「目押し」の許可も貰いました♪
お客さんから押してくれって呼ばれたら、昨日までは先輩を呼んでいたのですが、「結構挨拶とか清掃で回ってると言われるんですよ… とくにジャグラーとか…」って色々言った結果、客の目押しをする時のルールと条件を教えてくれた。

ルールは
「膝を付いた姿勢で行う」
「オーバーアクションはしない(振りかぶったりパフォーマンス的な事)」
「レバーオンから速攻(1回転)で揃えたりして自己満足しない(REGだったりして揃わなかった時にちゃんと狙ってないと思われる為)」

条件は
「1発でボーナスが止められる事(REGや小役時は例外)」
要するに「ハズレ目」を出してはいけないと言う事。
ま、コレに関しては確定してもRT中だったりとか、確定後のチャンス目(知らなければハズレな訳ですからw)なんかは別みたいですけど…(ここまで細かくは聞いていないがw)

で、一応条件は満たしているので許可が下りました♪

コレでちょっとは楽しくなってくるってモンです。
なんせ自分は一切負ける事無く、スロットで一番アツい瞬間が体験できる訳ですから…
自分で投資したらここまで至るのにどれだけの投資が必要な事か…

また、ボーナス絵柄は揃いさえすれば何処でどういう押し順で揃えてもOKという事なので、自分の中だけで1確目やBIG確定目なんかを止めて遊べるw
さらに自分では絶対打たないような台のボーナスも揃えられる♪(5号機とかw)

いやー、やっぱりボーナスが揃う瞬間ってのはいいモンですなww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック