休日

昼過ぎまで寝てました。
したら、みゆき、元祖、咲吉先生が家に攻め込んできました。

HHとみゆきは昨日に引き続き、撮り溜めた番組を消化(どんだけ溜めてんだって話ww)

そして元祖と咲吉先生はパーラーHHにてジュースを賭けて「猛獣王(設定6)vs金太郎(設定6) BIG早引き対決」をして盛り上がっていた(?)様子。


その後、みんなで「ボウリング」という庶民の遊びをたしなむ。

ボウリングとは頭蓋骨ほどの玉を転がしてレーンの先に立てられた10本のピンを倒すという遊戯である。

んで、1回戦目はHHが勝利。
ま、これは様子見で、次が本番。

本番=デザートおごりがかかってます。

金の事になるとモードが変わる孤高のソルジャーである元祖の挙動が変わった!!
次々とスペアを連発して、なにやら自己新記録をたたき出した様子(154)…って、みんなレベル低!

ちなみにHHは1回目が103で2回目が108だったかな??(良く覚えてない)


そして、ボウリングで汗を流した(流してないけど)後は「沖縄料理」を食べに行きました。

2500円で食べ放題ってやつ。
さらに+1500円で飲み放題もつけ、飲んでは食って、飲んでは食って…

ここで、三十路が目前まで迫っている元祖が酒知識の無さを大発揮!
もやしもん」を読んで泡盛に興味をもったらしく、泡盛(25度と45度のヤツ)を頼んだんだが
、ヤツは、事もあろうか、水を飲むかのごとくゴクゴクとそれらを飲んでいるではありませんか…


……ええ、真っ赤になって言動がおかしくなった挙句にトイレで吐いてきたそうです(爆

そりゃ、泡盛のロックでそんな飲み方したらそうなるわ…

お酒(ロック)はチビチビと飲みましょう。

ってか注文する時に「ロックって何?」とか行ってたしな…


で、飯の後、軽くホールを除いて、カイジとガメラのゾーンを打って-4k

▼本日の結果
収支 -4k

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック