お前はもう死んでいる。

買っちゃったよww

hokutois

そう、「北斗の拳」です。って見りゃわかるかww
パネルはホールでは触った事の無い「宿命パネル」です。
初期パネルも良かったんだけど、個人的に宿命パネルも好き&宿命パネル台なら状態が良さそうって事で。


HHはハイエナ専門なので、あんまりホールで打つ機会は少なかったですが、初期の頃はかなりお世話にもなり、地獄を見せてもらったりと、実は何気に思い入れのある台なのです。


ただ、あまりにも人気が出すぎて熱が冷めた=打たなくなったってだけで。

万枚寸止め(9980枚だった)経験もありますし、北斗の収支で原付買いましたからねww

チェリーやスイカで一喜一憂してた頃を思い出します。

出始めの頃はまだ内部を把握している人も少なく、ハイエナも出来たんですがね。

よくやってたのは「ケンシロウ一人歩き」の台と「ジャギステージ」狙い。
それと「マミヤ or レイ」同行台を狙って打ってました。

実際、結構効果的でした。
今は中押しが主流ですが、当時は順押し消化してる人も多かったですからね。
チャンス目とか余裕で見逃してました。みたいなww

そんなスロット史上最高の設置台数と人気を誇った「北斗の拳」もいよいよホールから撤去される日が近づいて参りました。
ちなみにパーラーPでは「北斗の拳SE」よりもこちらの「北斗の拳」のが未だ人気が高いです。
ってか、SEはちょっと…ね…ww
悪くは無いんでしょうけど、やはりこの「北斗の拳」の存在は大きいでしょうね。
次にこの台の記録を塗り替える台が出るのはいつになる事か…
ってか、塗り替える事ができるのかなぁ…


ちなみに、部屋に設置して最初に引いたBBは2連でしたww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック