謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

っと言う訳で年も明けて2007年になってしまったワケです。

ちなみにHHの年明けはパチ屋控え室で制服着たまま迎えましたw
一応みんなでカウントダウンして缶ジュースで乾杯しましたけどw

そして新年1発目はファミレスバイトで幕開けです。
カウントダウンイベント後だったので、店に行ったら既に満席でしたよ…

さて、そんなあんまりいつもと変わらない日常みたいな感じの年明けになりまして、しかも去年のスロ統括とかしてない状態なんですが、まずはとりあえず去年のスロまとめでも簡単に


▼2006年度スロ統括
とりあえず一番活躍したのはなんだかんだでやっぱりNew島唄だったんだと思います。
nsh
島唄収支だけで1000k越えてるんじゃないか?っと。

そして、その他4号機の生き残りのハイエナで、地味に活躍したのが「ナナカフェ」「夢夢DX」「俺の空」かな?
あと、忘れちゃいけないのが「カイジ」

ナナカフェはゾーンやモーニングで活躍。
夢夢は天井狙いで、俺の空は128ヤメを133までってのが地味にHITして収支に繋がってます。






そしてカイジのゾーン狙いもやはり有効で、低投資で安定回収できてる結果になってます。

で、去年の収支の合計は…
…1800kかなw
っつーのも7月からパチ屋店員に華麗な転身を遂げたんですが、そっから収支があるには歩けどアバウトかつ計算していなしする気もないので(爆

今年は去年よりも稼動が減る事間違いなしで収支も延びないどころかマイナスになる可能性も…

とりあえず今年のスロ抱負は「無駄打ち軽減」と「4号機最後の日まで4号機でとことんハイエナ」ってことかな。

とりあえず今年もマイナスにはならないように頑張りたいと思いますです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック