スパイダーマン3

現在公開中の「スパイダーマン3」を観てきました。

▼ネタバレ注意
まずは「ハリー」の復讐から始まり、「マルコ」のミュータント化、そして「ヴェノム」と今回は敵が多かったですね。

先に全体的な感想を言うと、なんかちょっと煮え切らない部分があったりしてスッキリしない終わり方だったなぁ…っと。

ハリーに精神的ダメージを与えられヴェノムに寄生され復讐に燃えるピーター。
悪に染まったピーターのせいで傷つく周りの人…

結局の所「ハリー」と「エディ」はなんかちょっと損な役所だったのかなぁ?
この2人をうまく使えばまだまだ続編が出来た気がするが、今回なんか最後の方で無理やり「3部作です」みたいな感じにまとまっちゃってたのが残念…
しかも最後サンドマンはどっか行っちゃって結局娘がどうなったのかわからないし、MJとの復縁もなんか微妙な感じだったし、ハリー亡き後のオズボーン家がどうなったのかとか気になる点は多い…

個人的にはハリーとヴェノムをうまいこと使えばまだまだ続編が作れた気がするだけに残念かも。


っとまあ、少々煮え切らない部分もありましたが、基本的には楽しめました。
アクションも物語のテンポもよく、無駄な間とかが無いので飽きたり眠くなったりする事無く観れます。

次は「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」を観に行かなきゃ。
あと失笑必至の「大日本人」も気になるw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年05月29日 20:37
こんばんは。
久しぶりにお邪魔しますm(__)m。
私も見ました!
確かに完結編ということで、かなり詰め込んだ内容になっていましたね(^^;)ほんと2作に分けても良かったかもしれません☆
HH
2007年05月30日 04:00
3で完結しちゃうのはもったいないですよねw
カーネイジとかボブゴブリンとか他にもやろうと思えば敵はいっぱいいるしw

この記事へのトラックバック