スパイダーマン2


↑3公開記念。2007年5月31日までの期間限定出荷商品。お早めに

っつーことでですね、今日はスパイダーマン2を観ました。
DVDを買ったのはずいぶん前なんですけどねw

次の休みあたりに3を見に行こうかとおもいまして、みゆき嬢と一緒に家でDVD鑑賞と洒落込んだ訳ですが、案の定みゆき嬢は途中から寝てました…

ま、HHの活動時間が15時~7時なのに対してみゆき嬢の活動時間は8時~0時なので1時くらいから観始めたらこうなるか…

ちなみにHHは最近深夜バイトの方があんまり入ってないのでこうしてブログの更新をしてみたりとかしているワケです。

で、話はちょっと脱線しちゃいましたが、ここで映画の感想なんかを…

この際VFXの細かい所まで突っ込んだりはしません。
普通に楽しめる作品です。
テンポも構成もいい感じです。
ストーリーも実にわかりやすく、それこそ家族で楽しめる感じの映画ですね。

今回、脱いだり破けたり捨てられたりと何かと登場した「コスチューム
いったい、何の素材で出来ているんだろう…

物語の中では

1)自分で作った
2)チクチクする
3)股に食い込む

とピーターは語っている。
きっと見た感じからしてウェットスーツとかを加工したものなんだろう。

っとまあ、どうでもいい話はこの辺にして、3に期待するとしますかね。
予告編とか前知識一切無しで観に行くので、見た人はHHにネタをバラさないように!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック