ショック・オーバーホール完了

ショックのオーバーホールが完了しました。

これでエンジン&ショックがリフレッシュ!
乗り心地はまさに新車!(?)

コトコトと異音がしてたのが直ったのでやはり異音の正体はショックだったらしい。
右のリアはロッドにヒビが入ってってそっから抜けたそうな。

さて、乗り心地が良くなったところで次に直したいのは外装…

フロントバンパー → 割れてる
リアバンパー → 凹んでる
リアフェンダー → 歪んでる&スリキズ
ヘッドライト → 水が入って曇ってる

とりあえず今最もHHが気になってるのはヘッドライトの曇り…
しかも左側なんで中古がなかなか無い&高い…(みんなぶつけるのは左だからねw)

オークションとかもあさってるんだけどキセノンの高いのばっかでハロゲン用の単体美品がなかなか出てこないんですよね…



ま、とりあえずエンジンの慣らしを終わらせてから考えるかな…
今はお金もないし(爆


※写真はイメージです。HHの装着しているPCVモデルとは異なりますw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

スパイダーマン
2007年06月04日 02:00
S15も順調に整備されてきましたねー。
今までHHさんのS15が正常な状態(?)なのはあまり見なかったですからねー(免停も含めてw)
車の記事を書いてるのを不自然に思ってしまいますね(w
2007年06月04日 03:11
免許はあと半年で前歴0になるのでなんとか頑張らないと…

>正常な状態(?)なのはあまり見なかったですからねー
どっかしら問題がありますからね、いつも…
自分で納得のいく状態でサーキットに行きたい…
とりあえず次回の走行会が10月予定なんでそれまでにブレーキ(140k)とマフラー(160k)とタイヤ(120k)が出来れば…
うーん、無理な気がしてきたw

この記事へのトラックバック