DS ゼルダ 面白くなってきた♪

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」
プレイ2日目。

とりあえず冒険の準備が一通り揃ったって所かな?

まず「ブーメラン」そして「フォース」「ファントム」「聖域」に「夢幻の砂時計」とゲームの核たる要素が揃った。

ブーメランが楽しいw
自分で投げる軌道を描くんだが、今はコレで草を刈って遊んでますww

草はマップ移動するといくらでも生えてきてハートorルピーが出てくるのでお金稼ぎがてら操作に慣れていったりしてます。

▼ネタバレ注意
とりあえず北西の海が出た所まで進みました。
ここまでで結構色々な仕掛けがあり、よく考えられている。

回転斬りじゃなきゃダメとかブーメランで…や順番に…など。

あと、声を出したり息を吹きかけたりとちょっと電車ゲーマーには辛い仕掛けもあるがまあそれはそれww

ひょっとして声を出さなくても音声認識する道具や息を吹きかたのと同様の効果が得られる商品を作ったら音や息が使えない通勤ゲーマーに受けるんじゃなかろうかww

ま、少々話は脱線しましたが、本題に戻って…

ようするに今のところハマってます♪
序盤でこれだけ色々と仕掛けが用意されているので、終盤とかHHのスキルが着いていけるか心配ですが…(汗

DS持ってるけど今やるゲームが無い…なんて人は挑戦してみては!?(単にHHがゼルダ仲間欲しいだけだったりw)

Wi-Fi対戦も出来るしね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック