慣らし終了→セッティング

10時頃、アルロイテの社長から電話があって、「今日オイル交換とセッティングするか」って事になったので昼頃ショップへ。

最近はMOTULの15W-50を使ってます。
http://www.motul.co.jp/


で、いよいよセッティング。
湾岸線で大黒まで行って帰ってくるってルート。

さて、踏みますよ!

っちゅー事でとりあえず1→4速までタービンを回しての加速…




!!!

うをッ!!!

こ、これは…


速い!!

なんかメッチャ車が軽い感じで加速感が凄い!!

あっという間に●80km/hです。

でも、このまま走るのはマズイのでスピード緩めて~

なんてのを3~4回繰り返し、ベイブリッジ登り。

大型トラックに視界を塞がれたので追い抜いて前に出ると、トラックとトラックの間からなにやら黒いクラウンが登場。
HHの横に来たかと思うと助手席に乗ってる太った水色の服着たおっさんがHHの方に向かって手を振ってくるではありませんか。

はて、クラウン乗ってる知り合いなんていたっけかな?
車には変な赤いランプがいっぱいついてます。

画像



どうもGT羽がついている車には厳しいようです。
前歴4回3点なので取り消しは免れそうですが免停180日の罰金35000円でございます。
本当にありがとうございました。

ちょっと速いトラックと同じ速度で切符切られたのは初めてでございます。
もうサーキット以外ではGT羽を外そうと思った。

ってかやはり赤灯付けさせたら日本でHHの右に出るヤツはいないのでは!?
ちなみにレーダーはモード切り替えるの忘れててGPSでローカルエリア(感度弱)モードになってたので反応しませんでした。
ってか、黒の覆面クラウンですが、後部座席に乗ったときにちょっぴり新車臭…
レーダーや無線もやはり最新のモノなのだろうか…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

もっち
2007年07月10日 20:41
あうあうあうあうあう。

また捕まってしまいましたか(;´д` ) トホホ
しかもセッティング中に捕まるなんて・・・・
ご愁傷様です( iдi ) ハウー
2007年07月12日 02:19
私、捕まるのの天才ですから!
っともう最近は免停くらいではなんとも思わなくなってます。あんまり私生活では車使わないので。
サーキットだけ走れればOKっすよ。
バリバリ首ト高行ってた&車通勤していた頃は免許無しは辛かったですが、今はチャリ通なんでw

この記事へのトラックバック