今週の新台&稼動

月・火と恒例のスロ。

まずは月曜日のまとめからw

最初にやったのはマジカルハロウィンの変更判別(100Gづつ回す)
で、判別する前にボーナス引いてしまったのでBIG引くまで粘ってみたら、最初のBIGで低確からカボチャンス→連チャンとなんかちょっと調子よさげだったので粘ってみるも、後のBIGからはカボチャンスに繋がらずなのでメダルがあるうちにヤメ。

で、がんばれ元気をなんとなく打っていたらREGからチャンピオンロード引いてちょい勝ち。

これで軍資金は十分出来た。

そんなことやってる間に今日の本命台の抽選会が始まる。
そう、今日の本命題は

「赤ドン」

Hの機械割が115%オーバー、一撃の破壊力がある、天井が食える、低設定域も甘いかも?など様々な情報と噂が飛び交っている注目の新台です。

で、抽選で見事に台を確保♪ しかも端台という割と好条件。
さあ、どんなもんか見せてもらおうか、そのポテンシャルを!

っと意気込んで打ち始めたら速攻でBIG引いた。
画像


そっからなんとドンゲーとCZで400Gくらいまでループ。
こりゃすげえ!
こいつは期待出来そうだ!!


……1028 ドンBIG。

ま、まあ高設定だってハマる時はあるし、このスペックなら重くても仕方ない…
なんて思っていたら、ドンゲー単発終了から…


……
………1239 天井突入前にドンBIG…

…( ;´д`)…

でも、こっから来ました、怒涛の連チャンが!

画像


RTとボーナスで一撃1300枚GET!

よし、この調子で~…

…832 BIG

ま、まあ…

…922 BIG…

あうあうぁぅぁ…

500 ヤメ

心が折れました…


なんかね、周りの台も大惨事ですよ…
初日なのに半日経った所で客飛んじゃってるし…


青ドンでアツかった「ゴージャス予告音」もなんか弱いし、ってか効果音が全体的になんかイヤ…
花火っぽくない…
鉢巻リール演出は激アツなのかと思いきや普通にハズレで止まるし…

ART機なのでコイン持ちもアレだし出目もアレだし…

「(期待して)ごめんなさい」って感じでした…

ま、なんかうすうす嫌な予感はしていたんですが、それを否定したい気持ちがどこかにあったワケで…
でもね、これはムリだわ…

閉店時に1200以上のハマリ台が5台もあるってどんなだよ…っと。

甘いと言われていた天井も見た感じそんなにいいものでは無さそうだし、変更でリセットされちゃうし(設定変更時は内部CZスタートなので朝一チェリーより先に三尺玉→ドンゲーで変更確定)

HH的には青のがいいです、ドンは。


で傷心向かった先は「倖田來未」
前日高設定っぽい台の据え置き札で当日確率も悪くない。
そんな倖田來未で950枚出たんで10k負けで済みました。

新台ほぼ終日打ってコレならまあ良かったって事にしておきましょう…



2日目・火曜日

この日も朝から勝負。
とりあえず最近のHHのマイブームはマジカルハロウイン判別。
4or6ならBIGさえ引ければある程度判るし、変更判別簡単&即ヤメできるし、夢もあるのでww

でも、ことごとく全台据え置き濃厚(1台はボーナス引いちゃった)だったのでヤメ。
今日の本命台であるイベント対象機種の「倖田來未」へGO!

まずは前日のデータを元に本命台である上げ狙いの台。
3k打ってベルが1/14なので己のヒキとこの数字が怖くなって挫折ww

お次は据え置き狙いの対抗台。なにやらすんなりと2kでBIGを引いて、そっから色々カウントしながら打ってると…

ベル … 1/6.9(600G消化)

っと、なんか悪くない感じ。
でもボーナスが地味に追いついていない…
でも、地味に増えてはいる…

…時間経過…

3500G回したところで小役などの確率が設定4の近似値になったのでヤメ。
1320枚GET!
調子よく連チャンしたところで捨てるこの潔さ!これが大切かと(自己暗示)


次は同じくイベント対象機種の「エヴァまごころ」



前日5000枚オーバーしていた台の据え置き狙いをっと、軽い気持ちで前回のリベンジを内に秘めつつ打ってみたらば…

10Gで初号機BIG

ちょっと獲得枚数を犠牲にしてビタハズシで小役カウントしながら打ってたら、なんかチェリーがいい感じ。

なので投資も軽かったし、飲ませる気分で小役数えながら打っていたら何故かいつの間にやら下皿満杯(汗

小役もBIG中小役もかなりの好成績でまさに6の数値。
唯一スイカ確率だけが設定1以下というなにやら良くわからん状態(汗

そこで前日がんばれ元気で絶好調だった「がんばれ南国プロ」登場w

で、1箱勝ち盛り状態で継続するや否やと悩んでいたら

「哲也のよさそうなのが空いてますよ」 っとプロ情報。



よし!移動だ!


エヴァを捨て最新台の「哲也」へ
移動して早い段階でREG→ART100→REG→RT→REG→RT→REGっとなんかREGだけで600枚くらい出たww
そして極めつけ、なんとART1000Gを引いた!!

画像



そして!!

その6G後にBIG揃った…(´;ω;`)


…なんか心に穴が開いた感覚に見舞われたのでヤメ。

一応プラスになりました。

で、最後にビンゴにて1kでBIG引いてARTなし終了で飲まれ~っと、適当打ちして負債を5kほど上乗せしたところで終了。

さらにこの後店移動してパチンコとかどうでもいいところで3k程遊び…


▼今週の結果
投資 ???
回収 ???
収支 28.5k

先週の大負け分の半分は帰ってきた。



★統括

▼赤ドン
通常営業で打つのは死を意味すると思われ。
天井狙いは宵越しが効かないので辛い&最終CZのゲーム数が判らないので厳しいかも…
変更後の判別はチェリーの前に三尺玉引ければ判る&1200G前にCZ発動で据え置きほぼ確定。

▼哲也
コイン持ち激悪…
機械割りもそんなに高くないので一発逆転タイプの台で1日粘るような台じゃなさげ…

▼エヴァまごころ&倖田來未
なんだかんだ言ってやっぱり甘いみたい。(荒れるけど)
コイン持ちも含めて考えると大火傷はしないで済むし…
エヴァはどこのホールも大事に上手く使おうという傾向があるようなので設定にもそれなりに期待できるので今後は主力化して行った方がいいのかも…?


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック