赤ドン 設定看破要素とか

まず、ボーナスの合算が

設定1 … 1/431.16
設定H … 1/348.60


単独だと

設定1 … 1/2730.67
設定H … 1/1092.27

っと、単独BIGの差は大きいがいかんせん分母がデカイ…
長期戦は必須かと…


小役確率は三尺玉に差が出ているので3000Gも回せばちょっとは見えてくるかも?

設定1 … 1/16.98
設定H … 1/15.98


同時当選は

各チェリー … 0.39%
山 … 10%
1枚役 … 2.75%
通常時リプレイ … 0.21%

山に青ドンのような強弱があるかは謎だがどうも無いっぽい気がしなくも無い…



おさえておきたいポイントとして

まずはナビポイント

BIG中に出てくるルーレットの数字やポイントはATRT1回=1ptとなっている。
ようするにATRT1回引くまでCZでナビが発生する。

で、ここでポイントとなるのはナビptが消費されるのは「ATRT突入で1ポイント消費」なので、ナビを無視or目押しミスでチェリー入賞にてCZが終了した場合は次回に持ち越される。

そう、わけもわからず目押しできないおっさんとかババアが目押しミスでナビ出てるのに終わらせてたら後は狙い目って事になる。
ハイエナ戦法が使用可能。


それと、朝イチは設定変更で内部CZからスタートするので朝イチでチェリーより前に三尺玉でRTに入ったら変更orリセット確定となる。

ちなみに液晶でCZ中に電源OFFしても液晶はCZのままでした。


で、上記から推測できるように、天井はリセットの模様…
でも、どっちにしろ運がよければCZとRTがループする可能性があるので狙い目といえば狙い目かと。

1200前に天井CZ発動したら据え置き確定になるので、変更判別は割と有効そう。
イベント時には攻めてもいいかもしれない。


ちなみにHHの職場では7000枚オーバーもあった。
ナビポイント上乗せと強靭なヒキがあればこんな事もあるようだw



オマケ

BIG中の「三尺玉・七・三尺玉」ビタ押しは1BIGにつき1回成功させればOK。
また、32G以降もポイントの抽選を行う。(ビタ押し以外は32G以降ポイント抽選は無し)


あのスペックだし、打った人はわかると思うが客の飛びが早そうなので、打つならホール側がちょっとやる気を出している今が狙い目!?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年11月30日 06:59
問題のレベル高いなw
ある程度できる人じゃなきゃサッパリですわ。

ターゲットを絞っていかないと。
英語力中学生以下のHHと対話式で基礎からやるような感じで中高生をターゲットにするか、このままの調子でTOEICをメインに高校生・大学生等をターゲットにするか…

ってかパチスロの記事に書き込むコメントじゃないよなww
続きはメッセージとかメールかmixiででもww

この記事へのトラックバック