倖田來未 FEVER LIVE IN TOKYO DOME

2007年12月1日(土)

朝からスロット打ってマジカルハロウィンの変更判別で2台HIT。
2台とも下げor中間設定…BIGが引けずに爆死。
倖田來未でちょいプラス。
赤ドン天井狙いで天井発動後速攻でBIG→2Gでナビなしチェリー成立で死。
43k負け…

やっぱり倖田來未が甘い。
コイン持ちもいいし、僅差だが判別要素もある。個人的には勝率も高い。

っと、まあそんな事はどうでもいいわけでww


そう、この日は行ってきました東京ドーム。


KODA KUMI LIVE TOUR 2007~Black Cherry~ in TOKYO DOME


駅を勘違いして御茶ノ水で一旦降りてしまうなんてハプニングもありましたが、人生初の東京ドームにいってまいりました。
最後に来たのは後楽園遊園地にウルトラツイスターが出来た頃だったのでもう記憶の彼方ですww

画像

16時開場、18時開演で16:30頃付いたので入場はそれなりに苦労せず。
グッズ売り場は長蛇の列だったので行きませんでしたが、前回必要なものは買ってたのでOK。準備は万全です、めいよう嬢はw
HHは武器(ペンライト)も防具(倖田組シャツ)もなしの丸腰ですがw

画像


今回の席は「22ゲート・24通路・14列」という場所的には正面の前の方なんですが、メインステージははるか奥…
しかもま、元は野球場ですから、仕方ないんですが正面にはネットが張ってあるので微妙に視界が遮られます…

画像


でも、思っていたより全然距離は近かったので一安心。
見えないくらい小さかったらどうしようかとw

双眼鏡使うとかなり身近に見えます。
レンズ越しにピッタリ全身が収まるような感じなのでかなり良く見えるだろうと。


徐々に埋まってくる客席。
今回は前回のようなVIP席っぽい感じでは無いので、周りの客次第では不愉快極まりない展開になりかねない…っと思っていたのですがそんなにウザイ人もおらず、若干後ろの方言交じりの若い娘っ子達がうるさかった(興奮しすぎ)位で問題なかったかと。


で、もう最終公演終わったんでネタバレ全開モードですが、

登場は前回と同じく水槽から登場。

そして前回はまだ発売していなかったので無かった「LAST ANGEL feat.東方神起」が含まれていて、ゲストで東方神起が登場!






さらに倖田來未の出演しているTVCMの映像を連続で流して使用曲のメドレー。
もちろんパチンコの「FEVER LIVE IN HALL」のCMもあり。ってか結構色々でてるのねww


極めつけはブルーマンまで登場したパフォーマンス有りと、かなりのボリューム&サービス。
倖田來未は以前にもブルーマンと共演したことがあるそうな。


そして一番めいよう嬢とHHの周りのテンションが上がったのが「バックステージ」

なんと、アンコール時に動くステージ(手押しだったけどww)でグラウンドを1周、っかと思いきや、この後ろのステージで3曲くらい歌いました。
距離的には中学校の体育館で朝礼する時くらいの距離ですw

画像


いやー、なんちゅーかファンサービス精神旺盛ですな。

MCは前回とほぼ同じネタだったんですが、すっぴん顔まで晒すというw

最後は東京ドームという大舞台でライブできた事に涙しながら「WALK」を歌って終了。

退場が始まると舞台袖から着ぐるみで出てきて「いやだー、まだ帰りたくない~!」とかいいながらスタッフに連行されていきました。
それに客が気をとられた隙に「ただいまを持ちまして、公演を終了とさせていただきます。なお、今から規制退場となります。」っとしっかりパフォーマンスで客を足止め、と最後まで緻密に組まれたプログラムでしたww

かなりの高度なエンタメ性に思わず「やるな、倖田組」っと思いましたわ。

しっかりニューシングルの「anytime」




ニューアルバムの「Kingdom」



ちなみにこのCD+2DVDの初回限定受注生産版にはパチンコ「CR倖田來未」の発表時に横浜アリーナで行われたプレミアライブの模様が収録されるらしいのでパチスロファンは必見!?

そしてバイオⅢまで宣伝してったしw


…っとまあ、ファイナルだけあってかなり気合が入っていたので楽しめました。
同じライブ2回ってガッカリする事なかったので満足です。


帰りは混雑を避け、韓国料理屋で飯。
相変わらず頼みすぎて満腹の向こう側へ行き苦しむ…
そして終電で座れず、寝ないで行った為もう眠さの限界…

数年ぶりの満員電車立ち寝で数回膝カックンしたのは内緒w


人魚姫になった倖田來未 初の東京ドーム単独公演
「ホンマにありがとう!!」倖田來未が涙の初ドーム
倖田來未 ブルーマンに「久しぶり~」
「私もダイエットしなきゃ!」 ─── 『バイオハザードIII』ジャパン・プレミアに倖田來未!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック