2007年 スロ総括

…っと言っても今年は5号機移行って事もあり、ほとんど打ってませんでした。

去年(2005)の夏にパチ屋バイト始めてからはほとんど打ちに行って無いですからねぇ…
毎日打っていた全盛期が懐かしいw

今年は収支もかなり大雑把で±2k程度は記録しなかったり、投資と回収を付けてなかったり…

そんな大雑把な感じですが、手持ちのデータで集計すると

●収支 … 392k

一応プラスで終わってます。

去年の収支が約1800k、一昨年が1917kだったのでそれと比べちゃうと…
ま、ハイエナできなくなったのと一撃の破壊力がなくなったのが原因なのは言うまでも無いんですがw
5号機は長時間打たないと結果が出ないから終日勝負の機会を増やさないとなかなか収支が伸びないなぁ…


とりあえず今年の収支のメインとなった機種は

▼青ドン

天井狙い、高設定狙い共に優秀な結果を残してます。
夕方から打つにはいい台でしたわ。


▼倖田來未

据え置き札を頼りに中間設定っぽい台を打ったりとか、夕方から高設定っぽい台を触ったりして、なんだかんだでかなりいい成績を残してます。
コイン持ちの良さも一役かってそうです。

なんだかんだで小役から設定推測したりと、ハイエナ以外で立ち回る機会も多かったな。

カンタくんにはかなりお世話になりました。


あと「全六」もかなり活用しましたね。


上の2機種がメイン機種で一番良く打ったかな。

あと、良く触ったのが

▼マジカルハロウィン

朝イチの変更判別に始まり、マグレ連、マグレ大爆発等で結構いい感じの結果が出てます。
初当りがなかなか引けず、REG地獄という嫌な展開もかなり食らいましたがw


とにかく今年は稼働がかなり少ないかった。
打ちたい台も打つべき台も無かったし…

年が明けて伝説の巫女、新吉宗とか目玉っぽい台は若干あるものの、所詮は5号機って感じになっちゃってるんで…
出玉率の緩和でも無い限りスロットに未来はない?…のか

とりあえずバーチャ(F)と伝説の巫女が打ち初めになりそうな予感?

この記事へのコメント

2007年12月31日 15:13
来年は、いい年にしたいですね

この記事へのトラックバック