些細な勝ちでも

▼月曜日

確定申告の後、バイト先の連中が朝から集まっているというパチ屋を覗きに行ってみる。

で、覗くだけにしようかと思ってたけど、やっぱり来たら打ってしまうねw

でも、あんまりお金を使いたくなかったのでデジハネで時間つぶし計画。

デジハネ倖田來未 → 回らないのでヤメ

で、打った事なくてちょっと気になる台をやる事に

宇宙戦艦ヤマト → 大ヤマト砲発射せぬままリミット(10k)

うーん、負けとる…

何とかせねば…

って事で台を物色。

2027の単発続きっぽい台を発見。

単発→BM5連→BM4連 っと運良く引けてちょっと回収。

でもまだマイナス。

これ以上負けを増やすことなく、当ればそれなりに出る台…

「黒ひげ危機一髪2」

で、3kで1箱出て収支がトントンかプラスに転じた。

ここで出勤組といっしょにバイト組が撤収したので、HHも撤収。

なにより税務署に忘れ物をしたことに気がついたので(汗

で結果は…

2000円勝ち + ジュース4本+お菓子

そう、HHがレシート持ってカウンターに行ったら∞罠カード、「別交換」が発動!

このカードが場にある限り、プレイヤーはパチンコとスロットの交換を同時には行えない。

っというもの(汗

おかげで端玉景品がたくさん取れましたって話でした。




で、この日の晩。
元祖・梢っ子と某店の閉店データを取りに行った際、吉宗が空いていた(当たり前かw)ので、液晶演出目当てにちょっと打ってみる。

2k目使って少しした所で閉店。
何故か小役でちょっと増えてたので1k+オレオをGET。

で、月曜日の結果は 1k勝ち。



▼火曜日

元祖が某店のイベントに行っているハズ…っと覗きに行ったらいねぇし…
メールしたら行かずに友達と遊んでるとか…
参考までにと閉店時のデータを貰ったが、もうほとんど稼働して何かしらボーナス引いてたんで使い道無かったっすよ>元祖

エヴァ4に空台があったのでなんとなく10k程打つもHHが殲滅され終了。

適当にチョコチョコと打ってたら吉宗が空いたんで勝負!







したらば、地味に1箱分くらい出て投資分の回収成功。

で、新・吉宗の感想としては…

BIGがちょっとイラっとする。
なんか気分良くメダルが払い出されない&獲得枚数が少ない(250枚弱)
なんと言ってもHHの引きが弱いってのもあるだろうけど、ボーナス5回中2回しかRTに入らなかったってのも微妙な所…
BIG中777揃いしなくても30GくらいはRT欲しかったなぁ…

なんか一度打ったら率先して次打とうとは思わないかも…

それよりも閉店間際に打った「マッハGOGOGO2」の方が面白かったかも。
ボーナスは引けなかったが、通常時からGOGOタイム入って地味に増えたんでw
とはいっても4連(220G)で50枚弱だったけどね。
ボーナスが絡んでくれれば面白いかと。
ただ、通常時のコイン持ちが悪いのが痛い所かと…
一言で言えば「哲也のスペック違い」なんですが、液晶演出とか前作を彷彿させる&解像度高いので嫌いじゃないな。

で、この日の収支は1k


2日で2kの勝ち。

遊んだ上に2k勝ち。

勝ちは勝ち。
本来遊戯料として座った時点で負けるのが前提のパチンコ・スロットにおいて、この些細な勝ちに満足してこそ、勝利への道が見えてくるのではないだろうか?っとww


そういや、5号機の「サラリーマン金太郎」に先駆けてか、こんな商品がでてましたなぁ





お手ごろ価格だからちょっと迷ったw
(ウチには金太郎の実機があるから止まったけどw)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック