免許復活記念ドライブ

深夜3時

久々の辰巳PA
画像


なんか改装されて凄いキレイになってた。
アイスとかおにぎり(レンジ食品)の自販機とかあったし。

軽くC1と新環状を2周くらいして切り上げ。
途中でGT-R2台が走ってたので頑張っちゃおうかと思ったけど、銀座の辺りでチョットだけ踏んでC1内には追っかけていかずに自粛した(汗
さすがに復活早々とっ捕まって免取り確定になっても嫌だからな…(爆


なので、おとなしく引き上げて、大黒PAに寄る。
湾岸線をどんな走り方で帰ってきたのかは皆さんのご想像にお任せしますww
画像


さて、そんで帰って寝ようかと思ったんだけども、なんかまだ走り足りなくて、そのまま幸浦→16号→鎌倉→っと来たら向かう先は箱根しか無いだろ?

って事でとりあえず西湘w
画像


ここのパーキングでMAXのCDを2枚拾ったのでなんとなく聞きながらドライブw
※写真のリアタイヤ脇にあるのが踏まれて捨ててあったCD
ちゃんとゴミは拾って捨ててやったよ、モラリストですから?
CDは頂戴したけどな(爆

MAXとか懐かしい…ってかあんまりMAXなんて好きでも無いし聞いた覚えは無かったんだが、何故か数曲は知ってたw


で、そのまま箱根ターンパイク
画像



路肩には雪が積もってました。
本当は山頂まで行こうと思ってたんだけど、チェーン規制とか書いてあったので挫折しました。

で芦ノ湖、伊豆スカイライン
画像

で、気が付いたらなぜか三島(爆

さすがに帰ろうと思うも、沼津IC付近で渋滞にハマる…
なんとか渋滞を抜け、給油して東名に乗る。


さすがに腹が減ったのでちょっと足柄に寄って飯。
画像


桜海老蕎麦を食う。
桜海老が特産みたいだが、売りにするようなモンでは無かったな…
ま、SAのオマケの飯屋なんてそんなもんか。

ここで携帯の電池が切れそうだったので、どうせ後々必要になる時がくるだろうと車用充電器を購入。

ちなみにSA内には自衛隊っぽい人たちがいっぱいいた。
迷彩服の人に迷彩服の車…
訓練かなんかだったのかね?


飯も食った所で”周りの交通の流れに合わせて”安全運転で走って来ましたよw
渋滞も無く快適だったわw

そんでもって海老名。
画像


ちょっと眠かったので休憩してリフレッシュ。

なんか人が倒れたとかってんで、救急車とパトカーがなんかやってた。
事件の香りが…?
ま、HHには一切関係ないけどねw



そして海老名を後にして、向かった先は自宅ではなくアルロイテ。
とりあえず免許復活したからには顔出しておかないとね。
画像


ついでに4月の走行会の申し込みをして、ダラダラと話して…

ええ、タダでは終わらなかったですよ(汗
なんせもうHHの車いじりにブレーキをかける人はいないですからw

何をやったのかはとりあえず事後報告って事でw
うーん、今のHHには貯金って文字は無いらしい!?

独り身=後先考えずに好きな事できる開放感

久々だな、この感覚と開放感。
大きいローンも終わってるし、結婚も出産も引越しも今は考える必要が無いので正直今はものすごい開放感がありあます。

でも、自由過ぎるのもなんだか怖いかと…

とりあえず今後はローンの重ね掛けはしないようにしよう…
デカイ金使うときは1括だ!!っと心に誓ってみたり。(すぐその意思は崩壊しそうですがw)


そんなワケで高速代やガソリン代等を合わせて約20000円くらい使ってドライブしてきましたとさw

でも、たまにはいいね、こういうのも。
ま、昔はしょっちゅうやってたたんだけどw

モチロン車内は1人カラオケ大会だったのは言うまでもなく?ww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック