終日スロット

10時から閉店まで打ってましたww

久々だ、ほぼ終日稼動するの…
しかも4号機はもうホールからは消えているので得意のハイエナ戦法は無理…

こうなるとやはり高設定を探すかヒキに任せるしかないでしょ…

よーし、運を天にまかせてヒキで勝b…じゃなく、データを元に高設定を探し出しちゃうぞ!


本日1戦目

「シェイク2」


先週青ドンでやっていたのと同じ内容のイベント。
一週間のウチに必ず1台に設定6入れるよ!ってイベント。
ま、こういう時はセオリーに従って先日いちばん出ていなかった台の上げ狙いが無難か…
っちゅー事で早速打ち始めたら…

1kでBIG、その後飲まれる前に再度BIGとなにやら好調。
チャンスからのボーナスも2/3…
って、判別とかそういうゲーム数じゃないな、コリャww

でも、可能性は否定できないので納得行くまで打ってみる…と

チャンスからのボーナスが2/13になったところで挫折w
うん、シェイク2は無理。
分母でかいし、毎度の事ながらチャンス間300Gとか食らったし…

なので投資も軽かったし他の台へ行こう…


2戦目
「戦国無双」


初打ちです。とりあえずコレも上げ狙いで先日のダメそうな台をチョイス。

とりあえず設定とか勝敗とかどうでもいいんで1回ボーナスを引こうと粘る。
10k程投資したところでBIGを引き、噂の戦国チャンスを初体験。
キャラは慶次。

うん、25Gで終わった…

一撃ン千枚なんて話も聞くが現実はこんなもんか…
っと、思っていたら即効で引き戻してBIG!

こりゃ、まだ高確中なんじゃないかしら?

はい、BIG終了後、2回終了役回避したら桜並木になりました♪

…で

なんかよくわからんが800G近くハマったww
おかげで遊ぶ為のメダルが出来た。

慶次終了後は半蔵でプレイ。
したらなんか知らんが信長倒して再び無限戦国ラッシュ突入!
ま、。これは200Gちょいでボーナス引いて終了したんだが…

これはひょっとしていい感じの台なのかしら?
なんて思っていたら早速600ハマリ(ま、ハマリって程じゃないが)
なんか疲れたし堪能したのでヤメた。


3戦目
「青ドン」
設定とか関係無しにREG後500ハマリの台があったので打った。
REG後は次回0Gヤメすれば100Gから打ってもプラスなんだゼ?

って事で、HHのヒキを大炸裂させて

1789GでBIG引いたww
もちろん362枚GETして0Gヤメ。
何故か780枚もあったよww


4戦目
「スパイダーマン2」
ええ、好きなんです、単純に。
密かに今月発売予定のBDトリロジーBOXを買っちゃおうかと企んでいるので、その資金になれば…っとww


ボーナスもまあ普通に引いてるし、なんか意味深な札が刺さってるので中間設定とか使ってるかも?
ってか、これでダラダライイ台が空くまで時間潰せるかも?

打ち始める事4kでBIG→MIDとボーナスを引き、その後1000ハマリ(爆w

うん、まあ適当に打っちゃえばこうなるよな、うん。
でもいいや、好き勝手やった割にはそんなに負けてないし。


5戦目
「倖田來未」

…BIG25、REG6

…5880回転…

うん、これはね、どう考えても設定5or6だろ…
なんで空いてんだ?

おや、椅子が生暖かいぞ…

って訳でタイミングよくお宝をGETしました。

もうね、3000枚の札は刺さってるし合成確率も約1/190だし、何で止めたのかな?った感じでした。
おそらく前回がREGで前々回が700ハマリのREGだったからなんでしょうね。
700ハマってるのに合成1/190って… 設定7ですか?


っちゅーことで倖田來未を初打ち。

予感は的中か、投資4kでBIGを引いてそっから300Gを越えることなくチェリー即ボーナスくらいの勢いでじわじわとメダルが増える♪

閉店5分前に最後のBIG+チャンスゾーン50Gを消化したところで終了。(0Gでもよかったな…)
で、2495枚GET♪


っちゅーことで本日の結果は

投資 48k
回収 84k
収支 36k

ぶっちゃけ倖田來未打ち始める時点で+1kくらいだったので、本日は倖田來未大活躍って事でw


倖田來未 ヽ(´ー`)ノマンセー

いや、この台通常時はアレだけど、スペック的に甘いのかも…
確率分母もそんなに大きくないし、コイン持ちいいし、設定6の機械割は111%あるし。
…ってまあ初打ちでたまたま高設定ツモった位で台を批評するのもなんですけど…

やっぱART機よりもノーマルやショボRT機の方が安定するな…っと思う今日この頃。
それと同時に実は5号機ってかなり食えるのかも?

…なんて幻想を抱いてみたり…

"終日スロット" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント