久々の大敗

っちゅーことで、先日マジカルハロウィンで5000枚オーバーしたわけなんですが…


実は設定6じゃなかったって話(爆


後日発表のイベントだったんですが、どうやら6じゃなかったみたいです。
じゃあ4だったのかな…
にしても「上乗せ」ってすごいなぁ…っと思った。

ちなみにマジカルハロウィンは設定4・6は低確率からカボチャンスに入りやすい仕様なのです。
6狙いのときは4に惑わされることもしばしば…

っちゅーことなんで、じゃあ今日はマジカルハロウィンに本物の6が入るかも!?

っとちょっと期待してBIG3回引くまで打とうと昨日の台を打ってみたらば…
REGばっか引いてじわじわ追加投資→BIG3回引いてカボチャンス無しという無残な結果に…

じゃあ、青ドンでも打つか…
っとREG後の台という保険付きで2台ハシゴ。
天井前に自力でREG引いたり、天井目前で氷からBIGひいちゃったりとあまりいいこと無し。

この時点で40kくらい使っちゃってます、アチャー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、最後の手段で「エヴァ」



何を隠そうHHはちゃんとエヴァと向き合うのは今更ながらですが今回が初めて。

っというのも、生粋のエヴァマニアだったHHなんですが、スロエヴァは避けてました。

合成で1/280とはいえ、実際には1/2000とかの合成確率…
レバーを叩いた瞬間に当選するとは思えないので…
そもそも合成確率って好きじゃないんですわ、荒れるし…

10本あるクジのなかから1本あたりを引くのと10000本あるクジの中から1000本のあたりを引くのじゃ、なんか前者の方が引ける気がしない?

ま、確率的にはまったく一緒なんですがあくまで気分の問題…
オカルトなんですが…


ま、そんなことはさておき、とりあえず打ち始める。
2kくらいで黄色BIG引くも飲まれて追加。
で、そこでREG→RT→青BIG→黄BIG→REG→RT→暴走→黄BIG…
っと、なんか黄色BIGとREGばっかりだったけど気が付けば3000枚くらい出てるし♪

そして通常時のベルは1/7.4…
まあ、よくも悪くもないか…

で、BIG中のスイカとチェリーも上々。
RT中のハズレに感しては設定6と同等。

最近のお気に入りサイトである全六の判別ツールでも60%近く設定6の可能性があるとの結果に…

これはもう、この台で逆転するしかない、終日勝負だ!
目指せ5000枚オーバー!!



……

っと意気込むや否や、いきなり1300ハマリ→REGという苦しい展開。
そしてその後BIG2連とかするも黄BIG2発…

さらにREGから暴走モード突入するもこういうときに限って100G以内で終了。
しかもまた黄色BIG…

そしてそこから800オーバーハマリ…
でも小役確率は6の近似値…
序盤で一気に3000枚位出た時も踏まえるとボーナス確率は5と6の間…

やめるにやめられず、追ってはみたものの、やはり黄色BIGとREGの応酬…

そして再び700ハマリで3000枚あったメダルは全て消えました…

でもRT中のハズレ確率は設定6以上…

6、そう6でもおかしくない。
7000Gでシミュレートした場合、設定6での勝率は約94%

そう…

6%は負けるのです。

その6%をどうやらこの日HHは引いてしまったようです。


結局、21時ごろにギブアップ…


そこから癒しを求めて適当打ち。

2027で3連して100枚くらい出して見たりとか、久々に球児打って出目はクソだが相変わらず音楽と演出はいいなぁ…なんてやったりして…


▼本日の結果
投資 53k
回収 0k
収支 ▲53k


ま、こんな日もあるさ…
いままで全く打ったことのなかったエヴァを楽しめたし。
エヴァ登場から5kづつ10回エヴァで負けた事があるという過去を偽装して今日の負けのショックを和らげて次回へつなぎたいと思いますw

ちなみに次回のスロ予定は

月曜日 超お父さん2 or 哲也
火曜日 赤ドン

っと、このような予定になっておりますww
赤ドンが初日勝負じゃないのは朝から終日打ちたいが為ですw

次は勝つぞ~!!

"久々の大敗" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント